パパは辛いぜ・・(目標日替わり更新)

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化リーグ

<<   作成日時 : 2017/04/30 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて今回は

1試合目 初見のY中、バランスのとれた良いチーム。かろうじて引き分け
2試合目 負け続きのK中、今回もあっさり撃沈される(>_<)
3試合目 格下のはずのT中、ミスが続き自滅(-_-#)
4試合目 市民戦3位のA中、何故か勝利(゚o゚; 敵監督ぶち切れる

最後の試合は素晴らしかったらしい

自分は見切り(これ以上負けるところは見たくないと)をつけ、途中退出したため見ておらず
反省せねば( ゚Д゚)


中学生は子供
大勢の前で大声で監督が生徒へぶち切れるのはやめて欲しい
生徒が可哀想だ

一部の運動部の教師は王様化してる
たいっっっっへん、見苦しい!


今の大先生のteamはほぼ全員初心者だったが
それがここまで頑張れるようになった
さらに成長求めるのは酷なのかも

引退まであとちょっと
暖かく見守ろう
それが自分の成長にもつながるだろう

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強化リーグ パパは辛いぜ・・(目標日替わり更新)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる