パパは辛いぜ・・(目標日替わり更新)

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いと別れ

<<   作成日時 : 2017/04/21 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

直近の出来事としては

バレー雇われ監督の解任
→なんでかね。。。。
 おじいさんだったけど割と好きだったんだよな
 そのせいか
 最近の公式戦雰囲気ずたずたに見えた
 学校から説明はないらしい
 なんでかなーーー(-_-#

近所の仲良しオジサンが
→唯一仲良しなパパさんだったのに
 突然移転してしまった。。。
 子供も転校
 持ち家だったのに。何故?!
 まじで寂しいんですけど(T_T

良いこととしては

昔の同僚が
→異動先にパートで働いてた
 10年振りくらいかね(^_^

異動先
→人てきには今までで最も良いかと思う
 そう信じてる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会いと別れ パパは辛いぜ・・(目標日替わり更新)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる